前回のアムウェイ記事にて、堕天使エヌのAmway劇場は最終回を迎えた。
歴史に名を遺す感動の最終回だ(自画自賛)。
しかしながら、今回のこの記事タイトルである。
とりあえず、未視聴者、内容を忘れた者は復習してこよう。

初回:Amway-アムウェイ-からの誘い
最終回:【朗報】堕天使エヌ、Amway-アムウェイ-を退く†最終回†退会&返品返金編




堕天使エヌはAmway製品をクーリングオフ、そしてAmway自体から退会した。
初回に登場した末端工作員マサオ(仮名)、幹部工作員ハナコ(仮名)には退会を伝えていない。
伝えていないが、もちろんいつかは知られてしまうだろう。
退会から数日後、ハナコから連絡がきた。

ハナコ
「話したいことがあるんだけど、いつ電話する時間取れる?」

これはあかんやつや……
堕天使が危険を察知した。
奴にアムウェイを退会した件が知られれば、電話で問い詰められ、罵られるに違いない。
だが、退会もいずれは知られること。
Amway幹部工作員から新たな名言が聞けるかもしれない。
覚悟を決めて通話の時間を指定する。

――。

着信アリ!!

ハナコ
「お疲れー」

ニートだから疲れるようなことはしていない。
嫌味か? 先制ジャブか?
普段どおり応答していこう。

堕天使
「アムウェーイwwwwwwwww」

ハナコ
「アムウェーイwwwwwwwww」

堕天使
「私に何か用かな(すっとぼけ)」

ハナコ
「ちょっといい話があったから電話で話したかったんだ」


堕天使を異端審問にかけて拷問する話ですね、わかります。


ハナコ
「今度アムウェイ本社で中島薫さんの話が聴けるんだけど来ない?」

予想の斜め上の話だった。
どうやら堕天使のAmway離脱はまだ気づかれていないようだ。
そして、中島薫ときたか。

堕天使
「堕天使エヌ、推して参る」



続く

[次回記事]
Amway-アムウェイ-の思い出†Amway最高の成功者、中島薫オンステージ†



ブログランキングぽちっとオナシャス!
 
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村 ニート日記

 
ニート日記ランキングへ