(☝՞ਊ ՞)☝アムウェーイwwwwwwww

前回のAmway記事では洗剤および洗浄器具の性能を実験した。
しかしながら、堕天使トイレの圧倒的戦闘力を前にアムウェイ製品は無様な姿をさらすことになった。
一方で堕天使スケーラという超ハイスペックデバイスの存在が露呈してしまった。

堕天使スケーラは一本5,000円のところ、特別価格1,000円!
さらに、今だけ特別キャンペーンで2本買えば1本おまけでプレゼント!
御注文は堕天使エヌまで(嘘)

初回Amway記事:Amway-アムウェイ-からの誘い
前回Amway記事:Amway-アムウェイ-で遊ぼう†堕天使エヌの実験ラボ†洗剤および洗浄器具編

マッドサイエンティストにより、Amwayサプリメントの人体実験は継続されている。
今回の実験では、サプリメントにて、さらなるマッドサイエンスの扉を開く。



正直なところ、アムウェイのサプリメントにも飽きてきた。
実験計画書など忘却の彼方だ。
マッドサイエンティストは現実から逃避しようとしていた。

芋焼酎_海童
酒! 飲まずにはいられないッ!
鹿児島県産の芋焼酎、海童である。

【傳藏院蔵 公式ホームページ】
こだわりぬいた鹿児島県産の黄金千貫芋を黒麹で仕込み、
常圧蒸留で仕上げました。
すっきりとした飲み口で和食をはじめ、
肉料理、魚料理、麺類などとも相性ぴったり。
食中酒としてもお楽しみいただけます。
華やかに香る芋の香りと、黒麹特有のふくよかな甘みが特長です。


芋焼酎といえば鹿児島のイメージが強い。
この海童は廉価のわりにはおいしいため、コストパフォーマンスが高い。


狂気のマッドサイエンティストは芋焼酎を飲んでさらに狂おうとしているのか……


海童toアムウェイシェーカー
なんと!
Amwayシェーカーに芋焼酎を注ぎ始めたではないか!


焼酎入りAmwayシェーカー
およそ200mLの芋焼酎をこの容器で飲もうというのか……


全入れAmwayシェーカー
やはりマッドサイエンティストはそれだけで終わらなかった!
Amwayの謎の白い粉、Amwayの謎の赤い粉、そして氷を投入する!
そしてシェイキング!


シェイク後Amwayシェーカー
ゴゴゴゴゴ……
まがまがしいオーラを放つクリーチャーが完成してしまった。

そして人体実験が行われる――


酒うめえええええええええええええええええええ(☝՞ਊ ՞)☝

飲酒しながら栄養を補給できる画期的な酒が完成した。
チューハイのように糖質が過剰になることなく、程良い甘さが演出されている。
まさにマッドサイエンティストの芸術作品である。

堕天使ブログがアムウェイ工作員に発見されて炎上するのも時間の問題だ←


続く

[後日追記]
次回:
【朗報】堕天使エヌ、Amway-アムウェイ-を退く†最終回†退会&返品返金編



ブログランキングぽちっとオナシャス!
 
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村 ニート日記

 
ニート日記ランキングへ