(☝՞ਊ ՞)☝アムウェーイwwwwwwwww


昨日のAmway記事にも書いたように、Amway実験を過密スケジュールで行う必要がある。
そのため連日のAmwayネタになってしまうが、今日から実験に取り掛かる。


Amway第一回:Amway-アムウェイ-からの誘い
Amway第四回:Amway-アムウェイ-の製品に不満がある際の対処方法(クーリングオフ・返金保証)


MLM、マルチ商法と言えばサプリメント。
最初の実験はサプリメントを対象とする。
なぜサプリメントから実験するかというと、結果が出るまでに時間がかかるからである。




今回の対象アムウェイ製品は以下の二つ。


アムウェイサプリメント_トリプルX

TRIPRE X(錠剤・タブレット)


アムウェイサプリメント_NutriProtein

Nutri Protein(粉末プロテイン)


サプリメントに関しては禁断の人体実験を行う。
狂気のマッドサイエンティストたる堕天使エヌにかかれば造作もないことよ……
なお、人体実験の被験体は堕天使エヌとする。

実験計画書?
今回は実験計画書を書くまでもないのだが雑に済ますか←


実験期間:10/26~11/4(10日間)
目的:アムウェイサプリメントの効果検証
試料:TRIPRE XおよびNutri Protein
器具:プロテインシェーカー
被験体:堕天使エヌ
方法:実験期間中、適量の試料を被検体に与え続ける。


薬事法の関係でサプリメントは医薬品と書くことができない。
アムウェイサプリメントは試験薬と書きたかったのだが、試料と表記しておく。

先にTRIPRE Xから実験した。
TRIPLEの名のとおり、三種類の錠剤から構成されている。


トリプルX袋


左から順に、カキ殻粉加工食品、植物濃縮物加工食品、アセロラ濃縮物加工食品と書かれている。


トリプルX錠剤

なんにせよ、すべて一気に飲ませるだけだ。

被検体にTRIPRE Xを与えた。
お味はどうか?
錠剤なので味もくそもないとのことだ。


続いて、Nutri Proteinを試した。
この実験にはプロテインシェーカーを用いた。
プロテインシェーカーはアムウェイサプリメントを水などに溶解させるための攪拌(かくはん)器具である。
適量で調合すれば良いだけなので、専用シェーカーなど用意する必要はないのだが、一流のマッドサイエンティストは実験器具にもこだわる。
Nutri Proteinは10gを水200mL程度に溶解させて飲むものと書かれている。


プロテインシェーカー攪拌前

規定通り水に粉末を加えた。
そして被検体はバーテンダー気分なのかノリノリでシェイクした。

プロテインシェーカー攪拌後


謎の白い液体……
見事な白濁液が完成した。


【グロ注意】



謎の白い液体


このきめ細やかな泡。

被検体 「ちょっと食欲が失くなった」
マッドサイエンティスト 「おら、ごっくんしろよ!」

被検体に無理やり飲ませた。
お味はどうか?
まずくはないとのことだ。


最初の実験は幕を閉じた。
この実験は毎日2~3回行い、被検体の変化を観察する。



続く

[後日追記]
次回:
Amway-アムウェイ-で遊ぼう†堕天使エヌの実験ラボ†洗剤および洗浄器具編



ブログランキングぽちっとオナシャス!
 
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村 ニート日記

 
ニート日記ランキングへ