ごきげんよう。

月初めなので先月の振り返りをしようかと思ったのだが、
本日、ガールフレンド(仮)総選挙結果が発表されたので先に取り上げたい。

堕天使ブログにおける最初のガルフレ関係記事はこちら。
ニートの選択科目

ただいまリアルタイムでニコ生の放送を見つつ本記事を書いている。
ガルフレの登場ガールはPOP、SWEETおよびCOOLの3属性に分類される。
ニコ生では出演者がそれぞれの属性を推す党の代表として会話している。

竹中プレジデント

とりあえず、この中心に座っている人物、SWEET党「竹中プレジデント」のキモオタぶりが面白かった。
登場キャラクターのスリーサイズを暗記しているらしく、堕天使もどん引きである。
ガールフレンド(竹中)をプレイしたい(視聴者しかわからないネタ)。
総選挙一位は村上文緒……知ってた。

ついでに最近のイベントの話をしたい。



月末にかけて、カリスマ決定戦というイベントが行われていた。
これは比較的新しいイベで、簡単に書けば、体力パラメータを消費してアタックゲージを溜めて叩く。
残念ながらクソイベと呼ばれている。
しかしながら、今回のイベント上位報酬は「優木苗」だ。
実はこの苗たそ、この美のネタ記事にも登場している。
ロリコンの聖戦が始まったのであった。


カリスマ結果


苗たそ~
イベント終了たそ~
いちおうアカウントが特定されないように隠すたそ~


苗3


苗たそ~
500位以内で3枚お迎えたそ~


試験勉強苗


苗たそ~
大事にするたそ~


またしても堕天使のキャラが崩壊してしまった。
明日から通常運転に戻る。


ブログランキングぽちっとオナシャス!
 
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村 ニート日記

 
ニート日記ランキングへ