1、2、参政党(☝՞ਊ ՞)☝(☝՞ਊ ՞)☝(☝՞ਊ ՞)☝

本日、参政党の街頭演説が第2聖地・桜木町で実施される予定であったが……

例のごとくNHK党の愉快な輩達が演説凸を予告した。
今回もYouTubeアカウント「チャンネルつばさ ・黒川あつひこ」からライブが配信された(https://www.youtube.com/watch?v=dn7dRMnAxx0)。今日は私も時間に余裕があったので現地に赴こうかと考えたが、参政党の神谷宗幣尊師らが敵前逃亡するリスクに鑑みると面倒になって自宅でライブ配信を視聴していた。動画からイベントの名場面をハイライトする。

参政党バリケード桜木町
参政党は、コーン&ポールのバリケードで設営し、新聖地の演説スペースを占有していた。

黒川敦彦ラグビー参政党
強面の黒服が参政党を警備。NHK党の黒川敦彦幹事長は、早くもラグビーを開始した。

参政党の領土を侵犯する黒川敦彦
バリケードを乗り越え、参政党の領土を侵犯する黒川敦彦。黒服ハゲが黒川をガッツリマークしていた。

参政党プラカード@桜木町街宣
NHK党のプラカード芸に対抗してか、参政党信者らも「演説妨害はお止め下さい」のプラカードを掲げてNHK党キクタケ進を取り囲んでいた。良い具合にカルト感を出している。

キクタケ進プラカード暗号通貨キムサヤ
キクタケが新作プラカードを披露。昨日ガーシーが話題にしたことでホットなキムサヤ(暗号資産女子の金ちゃん)を新たに争点化させた。

警察を無駄遣いする参政党
参政党がイベントを見張らせている警察官(いわゆる「ソーヘーくん係」)を詰める黒川敦彦。

神谷さんイケス不倫って何ですか?横断幕
例の「イケス不倫」横断幕が登場。こんなん笑うやろ。

参政党被害原告団
参政党被害原告団も参戦。

神谷宗幣被告イケス不倫アルファード
ついに神谷宗幣被告の逃走車両として知られるアルファード(通称「イケスファード」)が登場。

参戦党ヨンレンジャー街頭演説
代表の松田学被告、事務局長の神谷宗幣被告、ボードメンバーの赤尾由美被告、参政党の癌こと吉野敏明(よしりん)大先生が街宣車にライドオン。いよいよ街頭演説が始まる。
まず、松田学代表の演説。声が小さい。黒川敦彦は松田被告がTPP賛成のグローバリストだとヤジを飛ばした。松田被告の演説はまったく入ってこなかった。
続いて、赤尾由美被告。声は良く通っていた。黒川敦彦はネタがないとボヤいた。赤尾被告はNHK党のヤジに反論した。これは素晴らしい姿勢である。だが、馬鹿の1つ覚えのように「お黙り」を繰り返して内容のない演説に終わった。参政党信者からは「帰れ」コールが巻き起こった。

ハゲ4
参政党の演説やNHK党から繰り返されるネタに黒服ハゲも笑いを堪えることができなかった。微笑ましい瞬間である。

そして真打登場。参政党の癌こと吉野敏明(よしりん)大先生が久々にNHK党の前に姿を現した。いつもの茶番から話を始めた。NHK党サイドは、かかってこい動画、メロンパン、波動、敵前逃亡理由、そのほか単なる煽りなど、不規則発言を連発した。よしりん先生はガン無視を決め込んだ。
トリは神谷宗幣尊師。大はしゃぎでイケス不倫を叫ぶ黒川敦彦。参政党のDIY詐欺や反社発言、統一教会問題、高額シャンプー・エキス販売、マルチ商法、ヤマト・ユダヤ友好協会が追求された。まったく質問に答えない神谷宗幣被告に対して黒川敦彦が「イスラエルの犬」を連呼した。

神谷宗幣被告ランナウェイ逃走車両
街頭演説会が終わり、イケスファードが発車。NHK党キクタケ進が追走するも、神谷被告は見事にランナウェイを果たした。

というわけで、街頭演説イベントの名場面をハイライトした。
なかなかどうして良いイベントであったと評価する。例のごとく凸を仕掛けたNHK党だけでなく、イベントを中止せず予定通り全員が登壇した参政党を称賛したい。これまでの不誠実なイベント運営を反省し、今後とも参政党が積極的に露出してくれることを願う。
個人的には、現地入りを迷って断念したことが惜しまれる。もはや参政党幹部も観念して街頭に立つようになったので、今後も期待して良いだろう。次に新橋や桜木町などアクセスが良い現場でイベントが開催される際には、満を持して私も現場に舞い降りたい。

以上、【朗報】参政党街頭演説会、予定通り開催され桜木町に不規則発言が飛び交うwww


ブログランキングぽちっとオナシャス! 

ニート日記ランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村