1、2、参政党(☝՞ਊ ՞)☝(☝՞ਊ ՞)☝(☝՞ਊ ՞)☝

本日、「参政党の癌」として悪名高い吉野敏明(よしりん)先生が街頭演説会@鹿児島を実施すると告知されていた。しかしながら、参政党にありがちなことだが、またイベントが突然中止されてしまった。
月末で多忙を極めているところだが、私が参政党の中でも特に注目している吉野敏明(よしりん)先生の御活躍なので簡単にレビューしておきたい。

関連記事:【悲報】NHK党襲撃イベント欠席の吉野敏明、いてもいなくても参政党の癌www


1月23日、参政党(公認)鹿児島支部は、よしりん先生の街頭演説を告知した。
よしりん(吉野敏明)@鹿児島中央駅東口前広場

これに対して黒川敦彦から、片岡まさし討伐隊による街頭演説会凸が予告された。
片岡まさし吉野敏明氏の街頭演説会@鹿児島に質問
この片岡まさしは、NHK党ではモブキャラであったが、昨年に訪問営業の輩と口論する動画がバズって知名度が高まった。平塚ウォッチャーとしては、かつて片岡まさしが平塚正幸尊師をリスペクトしていたことや、平塚尊師が片岡の名刺を食べた事件が懐かしい。

こうして迎えた本日1月29日。
よしりん(吉野敏明)が街頭演説会から敵前逃亡
当日イベント開始24分前、中止のお知らせ。「事情により中止」の事情とは何なのか。
これに対して、吉野敏明(よしりん)先生がドタキャンしたからではないかと噂されている。こうした風潮の背景として、上掲記事でも扱った新橋SL広場前のイベントから敵前逃亡したことにより、吉野敏明は信頼を失ってしまった。今回の事案についても、よしりん先生は謝罪も釈明もしないことが予想される。ニートの私からもあえて言わせてもらうが、よしりん先生は社会人として終わっている。また、約束を守ることは日本人の美徳と言っても良いだろう。大和魂とは何だったのか。相変わらず「参政党の癌」の異名に恥じないオウンゴールぶりである。

ここで、参政党に倣って私からも陰謀論を提唱したい。
吉野敏明は最初から街頭演説会をする気などなかったのではないか。よしりん先生のTwitterでは、参政党タウンミーティング@鹿児島の告知が2回も発信されているが、鹿児島中央駅前の街頭演説会には一切触れられていない。妙だな。
街頭演説会が開催されるのであれば、よしりん先生からも告知した方が宣伝効果などのメリットを得られるが、街頭演説会が中止されるのであれば、よしりん先生が告知することは中止理由が詮索されるなどデメリットばかりである。つまり吉野敏明は、街頭演説会が中止される前提で動いていた、すなわち街頭演説会に参加する気など更々なかったのではないかと推測される。このあたりの真相は吉野敏明に直接質問してみなければわからない。

今後とも、よしりん先生の御活躍に期待したい。
ところで明日、例の参政党被害原告団の記者会見が予定されている。
参政党が裁判の被告になるまで、あと1日。

以上、【参政党の癌】吉野敏明よしりん街頭演説会@鹿児島の中止は計画的茶番劇か?


ブログランキングぽちっとオナシャス! 

ニート日記ランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村