ごきげんよう。

参院選2022まで1週間を切った。引き続き投開票日までは旧N国党界隈(参政党を含む)を重点ウォッチングしていきたい。
いま黒川敦彦が熱い。私の中で熱い。

関連記事:NHK党・黒川敦彦が楽天三木谷社長のウクライナ美女乱交疑惑を巡り暴走中


先日、NHK党幹事長の黒川敦彦は、三木谷ルーム関連の話題の中で村上和哉が云々と語っていた。いつもの陰謀論と同様に聞き流していたが、この陰謀論がそれなりに具体化されてきたので、大炎上を見越して注目しておくことにした。
黒川曰く、村上和哉は三木谷浩史に乱交疑惑のウクライナ人美女を斡旋した人物である。この村上和哉の死亡説を黒川敦彦らが提唱している。つまり、三木谷ルーム関連の口封じのために暗殺されたことが示唆されている。
そして、黒川幹事長は水を得た魚のごとく暴走している。

黒川敦彦の暴走マモル株式会社代表死亡説
楽天の三木谷氏に

ウクライナ人の乱交パーティー斡旋してた、村上和哉さんが死亡

疑惑に関して、マモル株式会社のWebから、社長の村上さんの名前が消えている

やはり、村上さんは死亡している、可能性が高いです。誰か生きているという情報持ってますか?

村上ツイッター
https://twitter.com/murakami_aclass

引用:黒川あつひこ【NHK党幹事長 × つばさの党代表】
https://twitter.com/democracymonst/status/1543864049087025152


たしかにホームページから社長の名前が消えるのは妙だな。
URLが記載されている村上和哉のTwitterアカウントは6月21日から完全に沈黙している。
ちなみに三木谷浩史のTwitterアカウントも6月29日から依然として沈黙している。
黒川敦彦が情報を募集しているように、村上和哉の現状を観測するまでは生死不明の状態、いわゆるシュレディンガーの村上和哉 である。
ここからは、おまけとして本日の黒川レポートをダイジェストする。

黒川敦彦ゼレンスキー大統領を攻撃
ガーシー砲は、ついに、ゼレンスキー大統領にも、着弾している、と言う事実。

ゼレンスキーはヒーローではない。ユダヤマネーの操り人形として、ロシアを死ぬほど挑発し、戦争を起こした張本人。

プーチンの周りにもユダヤ資本多数、双方を煽って戦争が作られて、三木谷も戦争利権からの乱交パーティ

引用:黒川あつひこ【NHK党幹事長 × つばさの党代表】
https://twitter.com/democracymonst/status/1543778520467271680

無敵の幹事長は、ガーシー砲からのパワープレイでゼレンスキー大統領にも攻撃を開始した。いいぞもっとやれ……と言いたいところだが、上記内容は Google AdSense 収益化停止の対象となる可能性がある(参考記事)。だから、私が上記の論調に賛同していないことを明文化しておこう。ゼレンスキー大統領は悪くない。許すまじ黒川敦彦!

おじいちゃんの代からCIA安倍事務所前で熱唱の黒川敦彦
#TikTok 始めました。中国共産党の企業ですが、GAFAはユダヤ企業だし、情報抜かれるのはもうどうしようもない。

#おじいちゃんの代からcia 安倍事務所前で熱唱

バズらせたいので、TikTokやってる人、是非、再生、いいね、リツイート、お願い致します!

動画
https://vt.tiktok.com/ZSdo9btVN/?k=1

引用:黒川あつひこ【NHK党幹事長 × つばさの党代表】
https://twitter.com/democracymonst/status/1543877467709919233

冷やし中華を始めるがごとくTikTokを始める黒川敦彦。これは草。
ライバル(?)の参政党もTikTokでバズらせたとのことなので、この方針は間違っていない。安倍晋三事務所の前で歌って踊る迷惑系Tiktokerとして炎上するか?
個人的にはNHK日曜討論で司会の制止を振り切ってアベノセイダーを歌い始める流れがツボなので、あれを上手いこと編集してTikTokに投稿することを提案する。

最後に一節――
おじいちゃんの代からCIA!
おじいちゃんの代からCIA!

以上、【シュレディンガーの村上和哉 】黒川敦彦の陰謀論がガチで陰謀じみてきた件【死亡説】をレポートした。


ブログランキングぽちっとオナシャス! 

ニート日記ランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村