ごきげんよう。

このところ完全に沈黙していた平塚正幸尊師の活動が観測された。Google先生に本人訴訟を挑む新企画がスタートする。

前回の平塚正幸ウォッチング:


昨日、平塚正幸尊師のツイキャスから「裁判履歴」「Googleを訴えました。」の2本が配信された。
「裁判履歴」では、かつて平塚正幸尊師と敵対した愉快な仲間たちとの裁判の進捗が語られた。一方、2時間超の大作動画「Googleを訴えました。」が新たなイベントをアナウンスしている。

Googleに訴訟を仕掛ける平塚正幸さゆふらっとまうんど
https://twitcasting.tv/c:hiratsukamasayuki/movie/706545067

一言で書けば、平塚正幸尊師がGoogle先生を訴えた。
YouTubeが平塚正幸尊師を顔BAN対象として実質永久追放したことが最大のポイントである。これに対して平塚正幸尊師は、憲法違反の間接適用説として私人間効力を持ち出し、公序良俗(民法90条)についての本人訴訟を仕掛けた。
尊師曰く、Google裁判は平塚正幸の集大成である。最高裁まで持ち込む可能性が言及されている。また、YouTubeが動画を削除することが裁判の資料となるため、今後は積極的にYouTubeへの動画投稿を実施すると宣言された。

この動画の内容を編成することが最近活動が減っていた理由だろうか。
平塚ウォッチャーとして寂しく思っていたので、新企画が発表されたことは喜ばしい。YouTubeによる動画投稿が増加すれば、ウォッチングも捗るというものよ。
とにもかくにも、新企画が面白くなるか否かは今後の展開次第である。エンターテイナーとしての平塚正幸尊師の手腕が試されている。私は平塚尊師の活躍を期待してやまない。

余談だが、今回の動画では、旧N国党・立花孝志尊師に言及する際の平塚正幸尊師からは、リスペクトのお気持ちが見受けられた。やはり自らが教祖となった後も師匠への敬意を忘れてはならない。将来、2人の教祖が再び並び立つことがあれば、最高に熱い展開となることだろう。

以上、【朗報】平塚正幸尊師、Google先生に裁判を仕掛けるwwww


ブログランキングぽちっとオナシャス! 

ニート日記ランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村