ごきげんよう。

引き続き、平塚正幸尊師の国民主権党オータムツアー2021について、青森クラスターデモの様子をレポートする。

早速イベントを抽出していこう。

秋田クラスターデモ警察
秋田クラスターデモの設営場所に警察が出動してきた。おそらく通報があったのだろう。恒例の警察コラボである。

秋田クラスターデモ警察2
平塚正幸尊師を取り囲む秋田県警が「平塚さんですか」と問いかけた。
平塚正幸尊師は「有形力の行使をやめろ」と威圧した。
秋田県警は「歩道なので道路使用許可が必要」と呼び掛けた。
平塚正幸尊師は「密にならないでもらえます?」「ホモなの?」と警察官を挑発していた。これには三枝てるな(ろんろん)も涙目に違いない。おっと、ろんろんが平塚正幸ガチ恋勢のホモだという噂はデマである。

秋田県警ブロック
なおも平塚正幸尊師との濃厚接触を続ける秋田県警。
平塚正幸尊師からは「お前みたいなゴミと話したくない」「僕と議論して勝てるわかない」と相変わらずの警察に対する横暴な態度が披露された。
その裏で「どんでん返し」のボーカリストが秋田県警の密着ディフェンスを受けている様子が面白い。

秋田クラスターデモ
そして何事もなかったかのように秋田クラスターデモが開始された。秋田県警は通報を受けたので仕方なく「やってる感」を出して帰ってしまったのだろうか。

秋田クラスターデモ3
太鼓の達人と化した平塚正幸尊師。無事にデモ終了が宣言されてしまった。

秋田クラスターデモ全身タイツ
デモ終了後、全身タイツのYouTuber(?)が平塚正幸尊師に撮影を求めた。

というわけで、秋田クラスターデモは比較的平和に終わった。秋田県警は、デモ開始前に濃厚接触したのみであり、デモ実施中に妨害しない点で平塚正幸尊師に忖度している可能性が否めない。
ちなみに、今回の平塚正幸尊師のツイキャスライブは、比較的早い時間の配信にもかかわらず、視聴者数が多くコメントも盛り上がっていた。

以上、平塚正幸の秋田クラスターデモにも警察が出動する【国民主権党オータムツアー】


ブログランキングぽちっとオナシャス! 

ニート日記ランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村