ごきげんよう。

元人気ユーチューバーのワタナベマホトこと渡辺摩萌峡(笑)容疑者が再び逮捕されてしまった。
であれば、乗るしかない、このビッグウェーブに!

ワタナベマホトはワイのマイメン。ラップやるやつ大体友達。ヒェアヒェア!!
事件直後、青天霹靂、コレコレ辟易、UUUM隠蔽、マホトをチェケラ!



いやはや、予想通りワタナベマホトは逮捕されてしまった。
過去の報道では「本名非公表」とされていたのに、今回の逮捕では本名が「渡辺摩萌峡」というキラキラネームであることが露呈してしまった。
それでは、概要を引用するYO!!
くぱぁ……

元人気ユーチューバーの「ワタナベマホト」容疑者が、児童ポルノ禁止法違反の疑いで警視庁に逮捕されたことがわかりました。

捜査関係者によりますと、児童ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕された元人気ユーチューバーの渡辺摩萌峡容疑者は、少女にわいせつな画像を送らせた疑いがもたれています。
渡辺容疑者はカタカナの「ワタナベマホト」の名で活動し、チャンネル登録者数が200万人をこえる人気ユーチューバーでしたが、今年1月、別のユーチューバーからの指摘でファンだった15歳の少女にわいせつな画像を送らせていたことが明らかになり、今月2日に自身のツイッターで活動引退を表明していました。

引用:元人気ユーチューバーのワタナベマホト逮捕(https://news.livedoor.com/article/detail/19863661/)

上述のように公開されてしまった渡辺摩萌峡とかいうDQNネームが話題になっている。名前負けしない活躍を披露したワタナベマホトを高く評価したい。くぱぁ……

一方、ワタナベマホトに孕まされて結婚予定を発表した元欅坂46の今泉佑唯に対しては、改めて胎児を中絶すべきという意見が噴出している。これには、犯罪を繰り返す人間の遺伝子を受け継ぐ子供を生み出すことへの否定的感情が反映されている。

ここで、『Fate/stay night』の「この世全ての悪」(アンリマユ)が思い出される。言峰綺礼は、確実に悪であろうとも生まれるまでは罪がないとしてアンリマユを誕生させようとした。くぱぁ……


今泉佑唯の中にいる胎児は、世間からアンリマユのごとき扱いを受けている。果たして令和のアンリマユは、今泉佑唯をくぱぁして爆誕するのか、楽しみである。
ワタナベマホトこと渡辺摩萌峡(笑)容疑者に関しては、まだ逮捕された段階なので刑事罰を受けるか否かに注目が集まる。もし懲役刑を受けるのであれば、お勤めを終える数年後、犯罪系YouTuberとして再出発することを期待したい。くぱぁ……

以上、【悲報】元人気ユーチューバーのワタナベマホトこと渡辺摩萌峡容疑者、再び逮捕されてしまうwww


ブログランキングぽちっとオナシャス! 

ニート日記ランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村