ごきげんよう。

近頃活発化している平塚正幸の観測をレポートする。

前回の国民主権党・平塚正幸ウォッチング:


この都庁前デモの後、挨拶運動(伊藤ゆう都議宅凸)、中目黒駅クラスターデモ、東京都庁・都議会議事堂凸といった新ネタが立て続けに披露された。
伊藤ゆう都議宅凸イベントでは、ロケ地の伊藤ゆう自宅が警察による上級警護の対象となった。また、国民主権党の戦闘員・中根淳が伊藤ゆう都議の自家用車に接触する騒動(当たり屋との指摘あり)を起こしている。
中目黒駅クラスターデモでは、またしても国民主権党支持者がアンチの攻撃を受けて警察沙汰に発展した。
そして本日、平塚正幸が愉快な仲間たちを引き連れて東京都庁を襲撃した。

平塚正幸クラスターデモフェス@東京都庁
中根淳チャンネルから公開された東京都庁舎内で楽しそうな平塚正幸。守りたい、この笑顔。

意外にも本日の東京都庁・都議会議事堂凸は、警察沙汰にならず、ここ最近のイベントの中では最も平和に終わった。
都民ファーストの会・伊藤ゆう議員が本日提出予定であったPCR検査の罰則付き条例案が提出されなかったとのことで、平塚正幸たちは満足気に帰っていった。
しかしながら、問題のPCR検査強制条例案が依然として提出可能な状態であるため、今回のような東京都庁凸も恒常イベントとなっていくポテンシャルを秘めている。
今後とも引き続き、平塚正幸および国民主権党を緩く観測していこう。

以上、平塚正幸と愉快な仲間たちが東京都庁の都議会議事堂を襲撃www


ブログランキングぽちっとオナシャス! 

ニート日記ランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村