ごきげんよう。

基本的に1日2回以上投稿しない方針なのだが、先程の記事の情報がミスリードを招く可能性があるため連投しておく。
きゃりーぱみゅぱみゅのバーチャル渋谷LIVEイベントが開始の時間を迎えた。そして、バーチャル渋谷にはアクセス不可能であった私もイベント会場には入場することができた。
きゃりーぱみゅぱみゅLVEイベント@渋谷クラスターハロウィンの様子を速報しよう。

これが俺のクラスターだ!


きゃりーぱみゅぱみゅMiniLiveの開催予定時刻19:30を2時間ほど過ぎた頃、そろそろアクセス可能になったか確認してみた。

IMG_4474
「入場する」コマンドが出現している。押すしかない。

IMG_4475
ハロウィン仕様のアバターから参加アバターを選択する。

IMG_4476
念願の渋谷クラスターハロウィンに舞い降りた堕天使。

IMG_4477
密です。

IMG_4478
きゃりーぱみゅぱみゅ用のステージらしき場所に文字が表示されている。

ただいま、大変アクセスが集中しており、
正しく表示されないというお問い合わせを、多く頂いております。

現在、状況を改善するよう作業を続けております。
今後の予定につきましては、21:30を目途に、Twitter、YouTube Live、
会場アナウンスにてご報告させていただきます。

そして予定時刻を過ぎ、追加のアナウンスがなされた。

IMG_4479

大変申し訳ございません。
本日開催を予定しておりました、
バーチャル渋谷 au 5Gハロウィーンフェス
オープニングレセプションと、バーチャルMiniLiveですが、
アクセスの集中によるシステム不具合の為、
本日のイベントは延期させていただきます。

今後の詳細アナウンスについては、
改めて渋谷5Gエンターテイメントプロジェクトの
公式SNSアカウントにてアナウンスさせていただきます。

これは酷い。完全にグダグダである。
この程度のアクセス集中に耐えられないとは、5Gの面汚しよ。少なくとも本日のイベントが開催されなかった損失に関して、渋谷区長は税金をドブに捨てたようなものである(クラスター株式会社から補填がなければ)。
いやはや、この様では平塚正幸にも小馬鹿にされてしまうことだろう。
本番の10月31日までにシステム不具合を改善することができるか否か、クラスター株式会社のお手並み拝見といこうか。

以上、きゃりーぱみゅぱみゅLVEイベント@渋谷クラスターハロウィンがグダグダに延期された模様を速報した。


ブログランキングぽちっとオナシャス! 

ニート日記ランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村