ごきげんよう。

本日2020年10月26日から、クラスター株式会社によるバーチャル渋谷においてハロウィーンフェスが開催される。
であれば、乗るしかない、このビッグウェーブに!
舞い降りるしかない、このクラスターハロウィンに!

先日、国民主権党の平塚正幸による渋谷クラスターハロウィンと共に、クラスター株式会社によるハロウィーンフェスを紹介した。


その後、クラスター株式会社のclusterアプリをインストールし、ハロウィーンフェスを楽しく待っていた。


そして、いよいよ本日2020年10月26日からハロウィーンフェスが開催される!

ハロウィーンフェス@バーチャル渋谷が不具合でアクセス不可能
clusterアプリを起動すると初期画面に「バーチャル渋谷ハロウィーンフェス」へのアクセスバナーが表示される。
この堕天使エヌも満を持してハロウィーンフェスに舞い降りるぞい!

clusterページの読み込みに失敗しました
【悲報】ページの読み込みに失敗しました。
何度も再読み込みしたがアクセスすることはできなかった。ハロウィーンフェスに堕天使が舞い降りない。

ちなみに、上記記事でも話題に挙げた「きゃりーぱよぱよ」こと「きゃりーぱみゅぱみゅ」のイベント告知がある。

きゃりーぱよぱよがバーチャル渋谷に降臨
間もなくイベントスタートである。そもそもアクセス可能なのだろうか。

さらにちなみに、平塚正幸がバーチャル渋谷のハロウィーンフェスを攻撃し始めている。
最初にリンクした過去記事において私が予想した通りの展開である。渋谷区長が公認したクラスターハロウィンは、平塚正幸および国民主権党の主張を強化してしまった。
今からでも、この堕天使エヌを平塚研究家として対策会議に招き入れるべきだろう。早割期間が終了したので月額200万円を目安に応相談。
なお、国民主権党主催「渋谷ハロウィン・パーティー」(通称「渋谷クラスターハロウィン」) は、2020年10月31日に渋谷スクランブル交差点前広場での開催が予定されている(平塚正幸のTwitterによる告知情報)。こちらも都合を合わせて取材に訪れたいところである。

以上、【悲報】ハロウィーンフェス@バーチャル渋谷に堕天使が舞い降りない。


ブログランキングぽちっとオナシャス! 

ニート日記ランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村