昨日の記事を作成した際、私は調子に乗っていた。自分を過信していた。慢心していた。
ゴキブリとかいう糞雑魚ゴミムシが何度湧こうとも容易に駆除することができると考えていた。
しかしながら、記事作成から間もなく狙いすましたかのようにGが出現し、私は奴を取り逃してしまった。

ちょうどよくゴキブリが出現した理由としては、おそらく殺虫剤を多用したために苦しくて新鮮な空気を求めてきたものと思われる。
それはそうとして、今月3匹目のゴキブリはSATSUGAIすることができなかった。殺虫剤を食らわせたところ、我が家のカオスゾーンに落ちてしまったのである。
この失敗は私の慢心が招いた結果として認めなければならない。ゴキブリを開けた場所に誘い出す工程を雑に進めてしまった。次回こそは確実に駆逐するよう再発防止に努めたい。

全く関係ないが、今日はプレミアムフライデーなので酒をやる。
プレ金を記念してSUNTORY金麦を用意した。
プレミアムフライデーの金麦2020
ゴキブリとの再会を願いながら飲む酒は格別にうまいものよ。
10月13日に金麦の「濃いめのひととき」が数量限定販売されるので、比較対象としての通常版の味をインプットしておきたい。

社畜諸君も良きプレミアムフライデーを。


ブログランキングぽちっとオナシャス! 

ニート日記ランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村