ごきげんよう。

本記事にて、どうでもいい日記シリーズも第N回目を迎えた。
つい先程、ゴキブリをSATSUGAIしたことを報告する。


我が家は基本的にカオスな乱雑さを有する(つまり散らかっている)。
だが、意外にもゴキブリはめったに見かけない。



2020年の8月も、ゴキブリと遭遇した記憶がない。それが今月になって、今期1匹目のゴキブリを発見してしまった。
拙者、無駄な殺生は好まないでござるが、やむを得ずGをSATSUGAIして早漏。失敬、誤記でござる。

1匹目SATSUGAIから間もなく、今日またしてもゴキブリが出現した。
この2匹目も逃さずSATSUGAIした。何度も卑しき命を奪ってしまい心が痛いよ。

ゴキブリの正しい駆除方法としては諸説ある(あまり調査していないのは内緒)。
ゴキブリを物理的に破壊する方法が最適だとする説が有力だが、奴らの臓物で家が汚れてしまうリスクがある
そこで個人的に好みの手法としては、殺虫剤などで開けた場所におびき寄せたうえでトイレットペーパーにより捕獲して便所に流す。この方法を用いて、今月発生したゴキブリ2体もSATSUGAIした。

……トイレ内で復活したゴキブリが配管を這って帰ってくる?
そんなオカルトありえません。


ブログランキングぽちっとオナシャス! 

ニート日記ランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村