2020年9月26日(土)から「ボボボーボ・ボーボボ POP UP SHOP in MAGNET by SHIBUYA109」が開催されると発表された。
これはもう参加するしかない。

ボボボーボ・ボーボボ……
特別好きなマンガでもなかったけれど、世代的に懐かしさが込み上げる。
最近ウォークマンが発見された話をしたが、これにアニメ版OPが入っていて楽しい気分になった。



今回の『ボボボーボ・ボーボボ』イベントの面白い点は、近頃ボーボボ界隈が盛り上がっていたわけでもなく、一般的にはオワコンでしかないことにある。
果たして集客は望めるのだろうか。単なるネタのためのイベントに投資するのか。はたまた、今後『ボボボーボ・ボーボボ』の新プロジェクトが始動するフラグなのか。

ちょうどイベント会場が渋谷でアクセスが良いから、私も調査に出向こうと考えている。
開催期間が2020年9月26日(土)~2020年10月4日(日)と短いので失念しそうなので、可能であればイベント初日を狙っていきたい。その方がイベントの空気を味わう観点でも望ましいだろう。
……と思いきや、新型コロナウィルス感染症対策として入店制限が実施され、オンラインの事前入店予約が必要な模様。ちょっと予約してくる。

ボボボーボ・ボーボボ POP UP SHOP in MAGNET by SHIBUYA109 is coming soon.


ブログランキングぽちっとオナシャス! 

ニート日記ランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村