ドラゴンクエストウォークゆるゆるプレイ日記。
イベント開始恒例の配布チケットのガチャ試行結果を垂れ流す。
今回のサマーフェスティバルは、あぶない水着装備ふくびきが実装された。

前回ドラクエウォーク記事。


今回は配布チケット回収になかなか手間がかかった。

IMG_3706
あぶない水着装備ふくびき。その名の通り危ない水着セットがピックアップされている。
ちなみに私は、えっちぃのは嫌いです(真顔)。別にエッチな水着なんて欲しくないんだからね!
というわけで、チケット10連ガチャ。

IMG_3708
いいよ、いいよ。

IMG_3709
エチエチ水着きたあああああああああああああ

IMG_3710
お花きたああああああああああああああああ

IMG_3711
もう紛うことなき神引きの大勝利よ。
運営さん、ありがとう、そして、ありがとう。
やっぱりドラクエウォークは神ゲーだね(恒例の忖度)。

IMG_3714
早速コーディネートしてみた。
赤黒を基調としてまとめている。お花(あぶない髪飾り)は、名前に反してソフト過ぎるので不採用とした。このコスチュームはハードなプレイを想定している。

以上、あぶない水着装備ふくびきガチャ試行結果を垂れ流した。


ブログランキングぽちっとオナシャス! 

ニート日記ランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村