ごきげんよう。
祭りだ。わっしょい!

東京都の新型コロナウイルス新規感染者数は、緊急事態宣言解除後初となる100人越えとなった。
これも小池都知事の作戦通りなのだろうか。東京都を渦巻くエキサイティングなクライシスから目が離せない。


この新型コロナウイルス騒動と表裏一体のイベントが東京都知事選挙2020である。その裏番組としての北区都議補選もコメディ政党のおかげで盛り上がっている。



追加情報として、このアベノマスクブラのポスターの胸部は、かの有名な「NHK撃退シール」で隠される対策が講じられた。立花孝志党首曰く、誹謗中傷が殺到して第2の木村花が爆誕してしまう事態を避けなければならない。
私としては衝撃的である。以前の立花尊師であれば「法律上問題ない。これは作戦なんですよ」と高らかに宣言して非難に屈しなかった。なんだか最近の立花尊師は丸くなってしまったように見える。

ゆづか姫よりも百合子姫の話をしよう。
冒頭に述べたように、再び新規感染者数が大台の3桁に乗り上げたことを受け、小池都知事による緊急会見が行なわれた。

東京都の緊急事態宣言後新規感染者数100人突破
しかしながら、何ら面白い発言はなされなかった。ネタ切れだろうか。
いや、小池百合子を舐めてはいけない。東京都知事選投票日の前に、もう1つクリティカルなギャグをぶち込んでくると予想される。
明日、そして明後日を楽しみにしている。

以上、東京都コロナ新規感染者数が緊急事態宣言解除後初の3桁越え祭りレポート。


ブログランキングぽちっとオナシャス! 

ニート日記ランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村