ごきげんよう。
私は疲れたんだ。なんだかとても眠いんだ。

というわけで、久々に月末の忙しさをアピールしていく。
いや、本当に多忙なのだよ。寝てないわー。ひきこもりニートでも過労死するわー。
ブログ内を検索してみたところ、ちょうど1年前の5月30日にも多忙アピールをしていた。



なかなか感慨深いものである。
時間がないので、この記事は3分クッキングのつもりで作成している。
最近の堕天使ブログの状況を報告すると、木村花が巻き起こした誹謗中傷ブームへのメンタリストDaiGoの便乗をネタにした記事が非常に伸びている。



木村花そのものをメインにした記事よりも、メンタリストDaiGoをメインにした記事の方が堕天使ブログとしての需要があるというデータは、しっかりと把握しておきたい。
落ちぶれたとはいえ、メンタリストDaiGoは数字を持っている。今後もイキリ論文太郎の動向は随所で観察すると共にレポートしよう。


ブログランキングぽちっとオナシャス! 

ニート日記ランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村