ドラクエウォーク非攻略プレイ日記。
東京都をはじめとして、新型コロナウイルスの影響により外出自粛ムードが蔓延している。クール末で忙しいところだが、積極的にブログを更新していきたい。
昨日と同様に、ドラクエウォーク神イベント3日目に無料配布されたガチャチケの試行結果を垂れ流す。

今日も今日とて、さくさくいこうぜ。

冥獣装備ふくびき再登場@ドラクエウォーク
冥獣装備ハズカム。
当時は闇騎士装備に全ブッパした直後のため、配布チケット分しかガチャすることができなかった。今度こそ目玉商品「冥獣の爪」を獲得したいところである。
ガラガラポン……

☆5が1つ
はい、☆5装備1つ確保。最近は調子が良い。

冥獣の爪チケット素引き
きたああああああああああああああwwwwwwwwwwwww

常闇のやりと同じくらい欲しかった冥獣の爪。まさか復刻配布の10連だけで引き当ててしまうとは。
やはりドラクエウォークは神ゲーであり、運営は神である(したたかにゴマをすっていくスタイル)。

現行のドラクエウォーク在宅推奨イベントで連続して神引きしたので、私が運営だと思われるかもしれない。もしくは、画像が拾い物だとか、裏でジェムを使ってガチャを回しまくっているだとか、疑惑が浮上しそうである。
だが、そのようなことは一切ない。この堕天使エヌがひきこもりニートの象徴であるからこそ、ひきこもり推奨イベントに強いのだ。

闇騎士冥獣コーディネート
というわけで、現在の装備コーディネートがこちら。
レンジャーにはドラゴンブーメラン(悲しみの5凸⇒過去記事参照)があるので、冥獣の爪はバトルマスターに付けて運用する。
虚しく防具だけ揃っていた闇騎士セット(ドルマ属性特攻)が輝くときが来たようだ。

以上、【ひきこもり向け神イベント】ドラクエウォーク@ホーム3日目。


ブログランキングぽちっとオナシャス! 

ニート日記ランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村