ごきげんよう。

偶然にも渋谷に舞い降りた堕天使。
ドラゴンクエストウォーク(DQウォーク)のプレイ雑記をレポートする。


前回記事はこちら。

ドラゴンクエストウォーク配信日プレイ開始所感

先日宣言した通り、とりあえず毎日ログインしつつ緩いプレイを行っている。
ところで、ドラゴンクエストウォークはセールスランキング1位となり好調な滑り出しを見せているようだ。
たしかに個人的にもドラクエウォークに課金欲を掻き立てられるものがある。なぜドラクエウォークが成功しているのかについては近日中別記事で語りたい。とにかく今日は意識低く平凡なプレイ雑記を綴る。

今後もドラゴンクエストウォークの攻略プレイなどを発信する者が増加することが予想される。
ここで、普通に自宅付近のマップを晒していると大まかな居住地が特定されてしまう懸念があることに注意が必要だ。
というわけで、渋谷に舞い降りた堕天使……

渋谷に舞い降りた堕天使ドラクエウォーク都内プレイ雑記

例えば渋谷のような人がゴミのように集まる場所であれば、個人が特定される心配はないだろう。
しかも、この堕天使エヌは以前から渋谷に出現しがちであることが知られている。

Amway-アムウェイ-の本拠地に舞い降りた堕天使【マルチ商法アジト潜入】


二郎系ラーメン「ちばから」@渋谷道玄坂店に舞い降りた堕天使


なお、堕天使エヌは渋谷に住み着いているホームレスだという噂があるが、これはデマである。
また、堕天使エヌはニートを装った日本放送協会職員(NHK放送センター勤務)だとする噂もあるが、これまた何らエビデンスのない都市伝説である。

ドラゴンクエストウォークの話に戻ろうか。
ドラクエウォークではゲーム内の自宅を任意の場所に設置できるわけだが、予想通り渋谷のハチ公像の位置に大量の家が建てられていた。

渋谷ハチ公前にドラクエウォークの自宅密集し過ぎ問題
記念撮影。
しましまキャットたそ~。
○~○~○~

天使像のおちんぽを狙うDQモンスター@ドラクエウォーク
えぇ……

雑記らしく雑に終わるのがジャスティス。
以上、ドラクエウィークプレイ雑記@渋谷に舞い降りた堕天使をレポートした。

フレンドリスト登録用ID: uxwr aepj ytkv



ブログランキングぽちっとオナシャス! 

ニート日記ランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村