あー、どうしたんだろう。

ネタにするつもりではなかったんだ。
飯塚アタックはオワコンとして風化しつつあったからね。
だが、京アニ放火の騒動の裏、飯塚幸三先生を揺るがす事態が発生した。
ゆえに陰謀論を提唱せざるを得ない。

そう、京都アニメーション放火火災事件も飯塚幸三の陰謀である。


飯塚幸三元院長
下級国民がブログで私を厳罰に処すよう呼び掛けているようだ。せや、無敵の人を使役して京都アニメーションを放火したろ。アニヲタたちが騒いで下級国民の喚き声を掻き消すはずや
※ニート探偵の妄想です。実在の人物が発言したものではありません。

――ということである。

今日は選挙に便乗して政治ネタをやろうと思っていたのに予定が狂ってしまった。
京都アニメーション放火火災事件は、現在日本で最もホットなニュースである。
これが飯塚幸三の差し金であるとしたら許されざる陰謀である。
私も心を痛めながらネタにしているのだよ。

一方、飯塚アタックの被害者遺族がブログで飯塚先生を厳罰に処す署名活動の協力を呼び掛けているようだが、残念ながら茶番と言わざるを得ない。

飯塚幸三容疑者を厳罰に処すべきでない理由【上級国民に救済を】


被害者遺族が加害者の罪が重くなるのを願うことは自然だと言える。
だが、署名活動のように能動的に厳罰を課そうとすることは私怨の復讐に他ならない。
アニメ風に言えば、「死んだ嫁さんが復讐を望んでいると思うのか?」である。
書いておいてあれだが、このように死者を勝手に代弁するようなセリフ回しには反吐が出る。
とにかく復讐は何も生まないのだよ。

また、京アニ放火事件および飯塚幸三断罪ブログ開設と日を同じくして、Youtuber事務所UUUMがワタナベマホトの激甘処分を発表した。
初見でUUUMが他の大事件に乗じてマホトの謹慎処分(最短年内で解除)を発表して炎上を回避しているのかと勘ぐったが、私の読みがマホトの処分並みに甘かったようだ。
そう、この発表も飯塚幸三の陰謀であり、飯塚処刑ブログを知るや否やUUUMに圧力をかけて発表させた可能性がある。

YouTuber事務所UUUMは犯罪者を利用して稼ぐ闇営業組織なのか


ワタナベマホトの処罰発表が飯塚幸三の陰謀であるか否かはさておき、上記記事で私が予想した通り数か月の謹慎処分であった。
本当にUUUMは浅はかなりねぇ。傷害事件を起こした犯罪者が半年程度の謹慎処分だなんて、もはやイメージ回復のために謹慎処分を選択した意味がないと言えるほどの茶番対応である。
やはり私が指摘したように、ワタナベマホトはUUUMと決別しておくべきだったと思われる。

さらに、京アニ放火事件、飯塚幸三断罪ブログ開設、マホト処分発表と日を同じくして、NGT48村雲颯香が卒業を発表した。
こちらは山口真帆の陰謀……を装った飯塚幸三の陰謀であり、UUUM同様にAKSへ圧力をかけていた可能性が考えられる。

まほほん教徒の自己正当化は異常【NGT48山口真帆暴行事件】


これまた私の予想通りなのだが、村雲颯香がNGT48卒業を発表したことを受け、山口真帆の狂信者(まほほん教徒)が運営会社AKSに責任転嫁して非難を始めた。
上記記事にも書いたように、まほほん教徒がAKSの営業妨害行為を続けているからメンバーが辞めていくのだよ?
愚かな山口真帆信者はさておき、NGT48残党メンバーの中でも世間から特別視されていた村雲颯香が、元々決定していた卒業をこのタイミングで発表したことには裏があると考えるのが自然だろう。
たとえば、他のトピックから下級国民の注目を反らすために上級国民が運営会社に根回ししていたとしたら?

そして本日、吉本興業が宮迫博之との契約解消を発表した。
これも飯塚幸三の陰謀だって? こらこら、断定はやめなさい。
しかしながら、あまりにできすぎていて「妙だな……」と言わざるを得ない。
やはり吉本興業が闇営業として飯塚幸三先生に忖度した可能性は否定できない。

最近多発する運営会社の不祥事において、AKS、UUUM、吉本興業の対応を比較して優劣を付けようとする下級国民が観測されている。
だが、どの運営会社であろうと上級国民様の前では火消の一手段に過ぎないことがおわかりいただけただろう。また、火消の名のもとに放火も辞さない残虐非道な悪魔の所業には、憎悪よりも畏怖の念を抱かざるを得ない。

以上、京都アニメーション放火火災事件も飯塚幸三の陰謀をレポートした。
なお、堕天使ブログは、飯塚元院長に忖度すると共に上級国民からの御支援を受け付けている。

ブログランキングぽちっとオナシャス! 

ニート日記ランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村