ごきげんよう。YO!!

『幽遊白書 100%本気(マジ)バトル』(幽白マジバト)はかれこれ1か月ぶりになる。
遠くないであろうサ―ビス終了するまでは地味にプレイしていきたい。
飲酒で酔いながら最近の結果を報告していく。


前回マジバト記事はこれな。
いえあ、いえあ。
この酔いどれノリのテキトーさがまたいいではないか、おーん?
そして、酔っていても卑猥な発言をしない堕天使の気品よ。
マホトとは違うのだよ、あのチンポとは。

いえあ、いえあ。
暗黒武術会の結果ぞ。

IMG_1428

ついにS2ランクを記録した。
無課金ニート的にはS3(最高ランク)は実質無理なので、これがゴールである。
もういつ引退しても良いのだが、冒頭に書いたようにサービス終了までは続けて、それまでに魔界編に辿り付ければ幸いだ。

いえあ、いえあ。
暗黒武術会S2ランク到達の報酬として、☆5確定チケットを獲得したので早速引いてみた。

IMG_1429
IMG_1430

もこっち!
いえあいえあ。
戸愚呂80%は我が堕天使軍の中で初めてA級に覚醒してしまった。
こいつは遅いので最近使っていないのだが、仕方のないことだ。

いえあいえあ。
続いて報酬のチケットを放出していくンゴンゴ。
まずは☆4以上確定チケット5連。

IMG_1437
IMG_1438

ニュー桑ちゃん!
わっしょいわっしょい!
続いて通常チケット10連。

IMG_1439
IMG_1440

ニュー陣たん!
わっしょいわっしょい!
さらに通常チケット10連。

IMG_1441
IMG_1442

陰キャ飛影!
わっしょいわっしょい!

ふぅ……
不運の無課金ニートが久々の神引きと言えるだろう。

今日はこんなところでお別れの時間だ。
幽遊白書マジバトがサービス終了するまでに魔界編に到達することを願っている。
それでは、ごきげんよう、いえあいえあ、わっしょいわっしょい。

ブログランキングぽちっとオナシャス! 

ニート日記ランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村