太田光ぜんじろう問題の衝撃的結末に涙が止まらない、っと。
Youtuberにありがちな詐欺タイトルを付けるのたーのしー!
それ以前に、太田光、生きとったんかワレ!!

オワコンのテレビ業界は、太田光ぜんじろう呼び捨て騒動で盛り上がっているようだ。
そして、なぜか高須クリニックの高須克弥院長までシャシャリ出てきて、事態はカオスに向かっている。

事件の詳細はテキトーにぐぐってどうぞ(手抜き)
堕天使エヌの見解としては、老害の小競り合いに騒ぎ過ぎである。

今回の茶番劇を知り、まず思ったことは、ぜんじろうって誰やねんwwww
でんじろう先生なら知っている。ところで、ぜんじろう、お前は何者だ?
私がアニメ以外にテレビを見ないせいで、有名人「ぜんじろう」を認知していないだけという可能性もある。だが、そんな私でも太田光のことは知っている。

だから、テレビ業界に疎い私の印象として、ぜんじろうが太田光に噛み付いて売名しているようにしか見えない。正直、太田光は個人的に嫌いなタイプの人間だけれど、今回ばかりは太田光を応援したい。

先輩風吹かせてイキルなんて、ぜんじろうは良い歳こいて恥ずかしくないの?
この手の前時代的な茶番が横行することもテレビがオワコン化する要因のひとつだろう。

……そう考えていた時期が私にもありました。
最近、Youtuberの観測をするようになった(釣りタイトルはこの伏線だったことにしよう)。
Youtube界隈においても、VAZいじめ騒動やらで関連ユーチューバーのライアーゲームが行われている。
結局、世の中どこを見回しても茶番であった。

太田光を応援したいと書いたが、問題の早期解決を願っているわけではない。
乞食精神全開のイキリ芸を見せたぜんじろう先輩が盛大に失脚して、二度と芸能界に復帰できないほど干されるクライマックスまで、太田光には炎上茶番劇を盛り上げてもらいたいものだ。

ブログランキングぽちっとオナシャス! 

ニート日記ランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村