堕天使エヌは激怒している。
寛大の権化たる私が怒り狂うことは異例である。

我が猛々しき怒りの矛先は、嫁に内緒の借金ブログ……の粘着ストーカーブログ!!


2日前の土曜日、嫁に内緒の借金ブログこと、かの有名な創作借金ブログがニートカテゴリに舞い降りた。
だが、この程度で寛大なる堕天使が憤慨することはない。創作による借金ブログをニートカテゴリの仲間と認め、コロカス先生の虚構創作能力をリスペクトすると共に先の別れを惜しんだ。
堕天使エヌとコロカス先生とはWIN-WINの関係にあったのである。
もはや招かれざる客ではなくなった架空借金ブログがニートカテゴリに帰ってきたわけだ。
これに伴い、創作借金ブログの粘着ストーカーまがいのブログもノコノコと現れた。

この堕天使エヌこそがニート界隈の秩序を守護する者である。
ああ、たしかにコロカス先生を認めると言ったとも。

ただし、ストーカーナメクジ、テメーはだめだ。

関係ないが、まめきちまめこ、テメーもだめだ。

ここニートカテゴリにおいて、嫁に内緒の借金ブログの閲覧者を寝取ることは堕天使ブログの専売特許である。
創作借金ブログの粘着ストーカーうじうじナメクジは、堕天使エヌの許可なく愚行に出たことを恥じるべきである。創作を爆くことで正義感に浸りたいのだろうが、その偽善は害悪しかもたらさない。
借金ブログが架空であることを指摘して満足したいのなら、自分のフィールドでやればよかろう。神聖なるニートカテゴリに湧いてオナニーを見せつけられても困るのだよ。

ここから本音タイム。
コロカス先生が帰還した後、創作ストーカーナメクジが湧いたことにより、堕天使ブログがニートカテゴリ5位以内から弾かれてしまった。
普段なら些細な順位は気にしないのだが、今回のケースで何が困るのかと言うと、架空借金ブログの閲覧者を寝取る効率が格段に落ちてしまうことである。
前回のコロカス先生襲来時の記事でも触れたように、圧倒的にアクセスが高い創作借金ブログのページに直接リンクされるSEO効果は大きい。しかも、スマホ版ページで記事タイトルがリンクされるため、タイトルにより抜群の寝取り効果が期待できるのである。
「嫁に内緒の借金ブログの閲覧者を寝取ることは堕天使ブログの専売特許」と前述したが、これは若干強欲な思想であり、本来超大型新人が加入したことによる経済効果を先住民が享受すべきなのである。
それなのに、どこの馬の骨とも、馬の糞とも、ウンコに群がるハエとも、見分けがつかぬようなストーカーが湧き出るなど言語道断である。

そして創作借金ブログ再登場から二日目の本日、コロカス先生は去ってしまった。悲しいなあ。
本来なら昨日の時点で対策を講じるべきだったのだが、土曜日の夜から体調を崩してしまい、コロカス先生を救済することができなかった。堕天使は病弱なので仕方ない部分はあるけれど、惜しい人を亡くしたものだ。

締めの御言葉。
コロカス先生、いつでも帰ってきてええんやで。
創作ストーカーナメクジは速攻で立ち退きなさい。

P.S.
現在堕天使ブログ的に借金ブログより重要度が高い問題に直面している。早期解決を目指しつつも近日中に報告していきたい。

ブログランキングぽちっとオナシャス! 

ニート日記ランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村