『幽遊白書 100%本気(マジ)バトル』(幽白マジバト)ゆるゆる攻略プレイシリーズ第N弾(テンプレ)。

最近ゲームのことしか書いていないが、ニートブログのあるべき形態のひとつである。
またしても幽白マジバトの超マジフェスに関連して、ステップアップガチャの成果報告を行う。


前回のマジバト攻略プレイ日記ガチャ報告はこちら。
タイトルの通り、期待値を遥かに上回る神引きだった。本日はそろそろカンパリオレンジが飲みたいので雑に進めていく。

幽白マジバト超マジフェスのステップアップ10連ガチャ
先日軽く話題に出した幽助や樹里が比較的出やすいらしい。提供割合はぐぐれかす(糞雑)。


例のごとくステップアップガチャは初回無料。

ステップ1の初回無料のマジバトステップアップガチャ
ステップ1、ほれよ。

平々凡々のステップ1
もう普通過ぎて何も言うことがない。ワンパターン化を避けるためにステップ2の画像は割愛する。結果はお察しの通り平々凡々のイツメンである。


ステップ3幽遊白書100%マジバトル
ステップ3は、多少お得(雑)。いくぜよ。


超マジフェスガチャの確定外ステップで素引き幽助
☆5素引きしたった。だーれだ?


新実装の【破鉄頭打】浦飯幽助を超マジフェスで素引きする強運
はい、新実装の【破鉄頭打】浦飯幽助よ。
相変わらず謎の四字熟語を使用していくスタイル。「頭打」と書くとヘッドバットより「頭打ち」感が否めないがええんか?
このニュー幽助は体属性の攻撃タイプなので、どうしようか。例のごとく新キャラなのでオートスキルも優秀である。ところで、こいつを見て欲しい。


戸愚呂80%がランクCまで覚醒されて俺もこっちで強くなりすぎた
堕天使チーム中一番乗りで戸愚呂80%がランクCに覚醒してしまった。さすがに「俺もこっちで強くなり過ぎた」と豪語せざるを得ない。
現在イキリ80%の戸愚呂弟は、蔵馬(ランクG)のキャラリンク要員にしているのだが、単独でも戦力になり得るだろうから今度試運転といこうか。

ステップ4は割愛。この堕天使ブログはスキップ機能を実装している。


幽白マジバト超マジフェスガチャのステップ5で☆5確定枠
ステップ5まで引くのがステップアップガチャにおける最高コスパだろうて。嬉しい楽しい☆5確定枠である。



反応に困る武威
武威ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww
微妙過ぎて反応に困るので草を生やして誤魔化していくスタイル。


無能の武威もランクDまで解放されているがキャラリンク要員
そして何気に初期武威もランクDまで覚醒されてしまった。
なお、現在は鈴駒のキャラリンクに甘んじている模様。



というわけで、超マジフェスのステップアップガチャ第二弾を引き終えた。前回記事の通り、第一弾があまりにも神引きだったので見劣りするが、期待値約2.5体に対してやや負け程度である。確率は収束するということで気にしない気にしない。堕天使は寛大である。

最近の戦力増強に伴い、そろそろガチで攻撃力依存パーティ(攻撃パ)が組めそうな気がしてきた。キャラリンクが解放できてなかったり、必殺技やオートスキルの素材が足りなかったりするのだが、実験的にチーム編成して実戦で運用してみたいところである。
【定期】
アクセスコードは、俺もこっち!
マジバトフォロー登録はID:559972619 からどうぞ。

ブログランキングぽちっとオナシャス! 

ニート日記ランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村