ブログを休載したいというか、更新頻度を下げたいと日々思っている。
年度末に鬼更新したので、もうゴールしてもいいよね?


ところがどっこい、次から次へとネタが降ってくる。
新規イベントであったり、以前ネタにしたものの追加イベントであったり。
堕天使ブログに毎日更新するというポリシーはないけれど、ネタを溜めたままブログを放置するのは気が進まない。
しかしながら、ネタを消化していると新しいネタが出現するため中々消費し切れない。
そして、記事を書くのに時間がかかりそうなネタが便秘のように溜まっている。
どこからか声が聞こえる。止まるんじゃねぇぞ……


本日は、手を抜く日だ。
ネタを消化しないと便秘が悪化するのだが、休ませてくれ。
何の変哲もないニートの日常を報告する。

堕天使エヌの世界は、ほとんどがオンラインである。
ネット上の最盛期から大きく遅れ、ニート堕天使に「異世界オルガ」ブームが到来した。

異世界オルガとは――
止まるんじゃねぇぞ……




伝説の始まり。異世界オルガの原点にして頂点。
元ネタのひとつは、ライトノベル原作アニメでも屈指の駄作。
この産業廃棄物のような世界観に、我らが英雄であるオルガ・イツカが降臨する。
アネット・オルガ・唐澤は関係ない。
当然、唐澤貴洋も、炎上弁護士も、うんこ噴射式サジェスト汚染スプリンクラーも関係ない。
また、実はアーチャーもオルガ・イツカと関係ない。
おや、マクギリスじゃねえか……
つまり、止まるんじゃねぇぞ……
なお、私が異世界オルガで最も好きな作品が以下の動画。
ラストの演出が秀逸だろう?



あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~
だからよ、止まるんじゃねぇぞ……


おまけの余談。
ごく最近、某まとめサイトでAIやシミュレーテッドリアリティが話題になっていた。
胸が躍る。
よし、盛大に工数を削減できた。
バナークリックまで、止まるんじゃねぇぞ……

ブログランキングぽちっとオナシャス! 

ニート日記ランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村