苗たそ^~苗たそ^~
すーはーすーはーくんかくんか
スメルズ ライク マイラブリーエンジェル(気さくな挨拶


おっと失礼。

私は意識の高いニートブロガーなので、定期的にブログのアクセス解析を行っている。
先日情報分析したところ、最近のアクセスとして「ガールフレンド(仮)」や「優木苗」を検索しての流入が発見された。
ガルフレ関連の話題なんて、たまにクソみたいな記事を投稿しているだけなのに、どうやれば堕天使ブログを検索でヒットさせられるのか教えてもらいたいくらいだ。

とは言え、ガールフレンド(仮)の話題は、堕天使ブログの中でも歴史が古い。
おそらくゲーム関連の最初がドラクエ10で、次がガルフレだと思われる。
最近ゲームカテゴリでは幽白マジバトばかりだったので、時々はガルフレの話をしたい。

申し訳程度にガルフレ攻略の話をしておくと、最近GFランキングデータベースが復活した。
このデータべースの利用法としては、過去のイベント結果(順位ごとのptボーダーライン)をもとに計画的かつ効率的なプレイを行うことである。
また、有名ユーザーや嫌いなユーザーの動きを追跡するストーカー行為も可能である。


さて、優木苗こと苗たそは、言わずと知れたマイラブリーエンジェルである。
この言い回しも最近使ったばかりのような気がするが、気にしたら負けだよ?
マイラブリーエンジェルとは何なのかという哲学的(?)な話は別の機会に語る。
優木苗は単なる天使ではない。
ここ堕天使ブログにおいて、「マイラブリーエンジェル」の称号を冠した最初の天使なのだ。
そんじょそこらの幼女とは次元が違う。

優木苗の検索が行われた原因としては、新しいカードのリリース直後であるからとも考えられる。
ガールフレンド(仮)では、たいていのガチャ(キュピ)にテーマが設定される。
現行レイドのイベント攻略キュピツアーズのテーマは「親子丼」「三者面談」である。
苗たそも登場枠を獲得しているわけで……


ガールフレンド(仮)優木苗ママが登場おっぱい

[仲良し親子]優木苗たそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

苗たそはいつみても天使たそ~
ママたそは苗たそと瓜二つたそ~
ママたそにはおっぱいがあるたそ~
苗たそママン巨乳おっぱいたそ~
だけど苗たその貧乳を愛してこその真のロリコンたそ~
すーはーすーはーくんかくんかたそ~
やっぱりママたそも捨てがたいたそ~
おっぱああああああああああああいたそ~
いやいや、貧乳はステータスたそ~
苗たそにこそバブみを感じるたそ~
あああああ苗たそ苗たそママたそ苗たそママたそママたそ苗たそ苗たそ苗たそママたそ苗たそ苗たそママたそママたそママたそママたそ苗たそ苗たそ苗たそ苗たそ苗たそ苗たそ苗たそ苗たそ苗たそ苗たそ苗たそ苗たそ苗たそ苗たそ苗たそママたそママたそ苗たそ苗たそ~
今晩は親子丼たそ~

ふぅ……


最後にひとつ言わせていただきたい。
苗たそだとか、幼女だとか、ロリだとか、おっぱいだとか、貧乳はステータスだとか、親子丼だとか、堕天使エヌはそんなこと言わない。

ブログランキングぽちっとオナシャス! 

ニート日記ランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村