むくり。
私はどれだけ眠っていただろうか。

明けない夜はない。
ニート堕天使は何度でも蘇るさ。


神様はいつも意地悪な存在だ。
私が冬眠している間に重大なイベントが発生してしまった。

おっと、私は何を言っている。
神に誓うな、堕天使に誓え。
むしろ私が神だ。ニート堕天使教の唯一神ぞ。

とにかく、こいつを見てくれ。

ニートブログ界に舞い降りし堕天使が総訪問者数10万人を突破

ついに、堕天使ブログの総訪問者数が10万人を突破した。
某有名ブロガー曰く「総訪問者数10万人がブログとして一人前の証」とのことだ。
ちなみに、それも私だ。

2018年も残すところ僅かのタイミングで、数字として一つの節目を迎えた。
これもニート堕天使教の信者諸君の御愛顧と、何よりも教祖自らの弛まぬ布教活動とがあってこその成果である。
諸君らも今宵は祝杯を挙げたまえ。


ところで、久々にブログ管理画面の利用状況を見た。
念のために主張しておくが、ブログ総訪問者数などのデータは改ざん(編集)していない。
上図でPV(アクセス)を隠していることに、特に意味はない。
今日もコメントがないのは平常運転だ(気軽に書き込んでええんやで)。
そして、LINE登録者数2人という何とも言えない数字。
総訪問者数が10万人を超えたというジャスティスがあれば、他には目を瞑ろう。


今後も堕天使ブログは発展を続けていくだろう……
と言いたいところだが、私は再び冬なる眠りに堕ちる。
不都合な真実からは目を背け、目を瞑り、明るい明日が拓かれることを願い闇を抱く。
後N秒でコールドスリープ状態に移行する。
おやすみ世界。

ブログランキングぽちっとオナシャス! 

ニート日記ランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村