ごきげん苗たそ~
ガルフレのレイドが終わったそ~


二日連続でゲーム記事、しかも違うゲームに関して書くのがニートクオリティ。
今月のマイヒーローイベントは、マイラブリーエンジェル苗たそを変態から救出するものであると報告した。
そして本日は成果報告たそ。
ガルフレ4周年レイド[創立記念18]優木苗(SR)3枚確保
見事に【創立記念18】優木苗(SR)を最終進展必要数(3枚)確保した。
このレイド(たすけて!マイヒーロー)はガルフレの中でも、最上位報酬の最終進展の観点で、最も難易度が高いイベントと言われている。
だが、私ほどのロリコンともなれば造作もないことよ(震え声)。
ええ、無理したさ。苗たそのためならば、鬼にでも暗黒天使にでもなってやる。

ガールフレンド(仮)には、タッチボーナスという機能があってだね……
ガールにタッチできるわけよ。
ところが、この世界の理は、「YESロリータNOタッチ」。
幼女は見て楽しむものであり、決して触れてはいけないのだ。

優木苗たそにイエスロリコンハイタッチ
YES!ロリータ!!!!ハイタッチ!!!!!
この世の理など、堕天使の前では何の役にも立たない。
そして、私には触れた者の思考を読み取る能力がある(厨二設定)。
苗たそのことが何でもわかっちゃうたそよ。

[創立記念18]優木苗(SR)にラブコメの波動を感じます
【創立記念18】優木苗(SR)第一進展たそ~
雰囲気が違うのは、苗たそが可愛いからたそ~

[創立記念18]優木苗(SR)最終進展SSR

最終進展形態、【夢と憧れと】優木苗(SSR)たそ~
苗たその白い衣装が夜景に映えて最高たそ~
このボイスを聞くと「先輩…」の部分で脳味噌とろけるたそ~
あぁ^~苗たそ^~苗たそ^~すーはーすーはーくんかくんか

ふぅ……
闘いに疲れた大賢者・堕天使エヌは眠りにつく。
ブログランキングぽちっとオナシャス! 

ニート日記ランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村