また堕天使ブログへのアクセスが高まりつつある。
状況確認したところ、菊池智貴の記事が人気を集めている。

どうやら菊池くんが再びフィーバーしているようだ。
「炎上祭りは終わらない」というニート堕天使の言葉の重みを思い知ったか?
我全能ぞ????

菊池智貴くんの現在が注目されている。

まずは堕天使ブログの前回記事を要チェックだ。
2018年07月29日:
上記記事は、高いPVを集め、コメント欄も賑わった(当社比)。
菊池智貴事件から2ヶ月強を経て、最近新たな情報が開示された。
慶應義塾大学キャンパス内に掲示された商学部による告知だ。

我慶應ぞの菊池智貴が無期限停学処分となり実質放塾
本来引用元を明記すべきところだが、出所がわからない(怠慢)。
もはやフリー素材ということでよろしいか?
上記写真に関して権利を主張する者は、ニート堕天使まで連絡どうぞ。

内容としては、ネットリテラシーの低い下品な学生が無期限停学処分となったとのことだ。
当該学生が菊池智貴くんだとは明示されていない。
しかしながら、犯人が菊池くんでない可能性は微粒子レベルにしか存在しない。

第一に商学部1年生であるということ。
学歴煽りで有名な菊池智貴くんの学歴コンプレックスの泉源である商学部、いわゆる馬鹿商である。
これだけで無期限停学者が菊池くんである可能性がぐんと高まる。

決定打として考えてみなさい。
仮に菊池智貴が無期限停学処分を受けないとしよう。
告示の当該学生は、菊池智貴よりも悪質に差別発言や問題発言を繰り返したと推測される。
それにもかかわらずネット炎上どころか話題に上らない現状は不自然だ。
というか、ネット警察の監視を逃れられるはずがなく、オンラインの摂理に矛盾する。
ゆえに菊池智貴が無期限停学処分を受けたと言えるわけだ。

さて、前述のように堕天使ブログの菊池智貴くん炎上記事には複数のコメントが寄せられた。
コメントの中には以下のような不自然なものが見受けられた。
1. 名もなき堕天使信者
2018年08月03日 23:46
❓菊池くんは 炎上後も 普通に 定期テスト受けてますし、退学どころか 処分も 無いですよ。
周りが、慶應だから 騒いでるだけ…
セブンイレブンも アルバイト解雇で、終わり…それだけ
退学?なりません。
4. 名もなき堕天使信者
2018年08月07日 00:35
騒動の2日後から、慶應テストに 入りましたが、菊池君は、出席していました。処分が無いというのは、あくまで セブン側が決めることです。一人っ子ですから あの母親が セブンに 話し合いに 行ったのでは?と 思います。
あのままですょ 菊池くん
5. 名もなき堕天使信
2018年08月07日 00:38
テストは 騒動2日後でしたが、テスト出席していました。菊池くん 一人っ子ですから あの母親が、 セブンと話し合いして お許し得たのでは?大学からは、処分ないです。何故なら?訴える側は、セブン!ビビッドが、同期探しに 来てましたが、皆 無視
自演の臭いがプンプンするぜ。
菊池智貴くんの炎上を鎮火させようという意図がスケスケだぜ。
自演でないとしても、身内などの菊池サイドの犯行である可能性しか考えられない。

結局、菊池智貴は無期限停学処分ぞ?
退学どころか処分もないとか断言しといて恥ずかしくないの?
ねぇねぇ今どんな気持ち? ねぇ、どんな気持ち?
「我慶應ぞ?」って言ってみろよ?
本記事のコメント欄に再臨してもえんやで?

一つだけ残念なことを挙げるなら、放塾ではなく無期限停学だということだ。
別に菊池智貴の人生が不幸であるよう願うからでなく、放塾の方が圧倒的にネタとして面白いからだ。
炎上芸人として最後のオチが甘かったと酷評せざるを得ない。

この無期限停学の意味を考えてみる。
5ちゃんねる界隈では、実質退学(または実質放塾)と判断され、なんJ民の初勝利だと盛り上がった。
私は無期限停学に詳しくないのだが、実際どうなのだろうか。
慶應義塾大学や慶應三田会は、寄付による集金能力が高いことで有名だ。
もしかすると無期限停学という処分は、大金を寄付すれば復学できるという意味かもしれない。
「陸の王者」ならぬ「金の亡者」慶應と謳われる機関を舐めてはいけない。
低能未熟など養分に過ぎないのだよ。

以上のように、数か月前に最もホットな慶應ボーイであった菊池智貴が再び燃え上がった。
一度壊れてしまった玩具が奇跡的に復元されたという様相だ。
そう、菊池くんの炎上祭りは終わらない。
低能未熟ピエロの今後に期待を禁じ得ない。
【関連記事】
菊池智貴くんの現在に関して、随時情報を募集している。


ブログランキングぽちっとオナシャス! 

ニート日記ランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村