ごきげんよう。

ここ堕天使ブログでは、定期的に人気記事ランキングを発表してきた。
スパンとしては、四半期単位、1クールごとのランキングを構成する。
しかしながら、第五回ランキングから半年以上、だいたい3クール経過している。
なぜなのか?

そう、忘れていた。ニート堕天使としたことが失念していたのだ。
前回ランキング投稿時から、一時は堕天使ブログの閉鎖を検討していたが、数々の名作記事を生み出してきた。
選考対象の数が多いことから、第六回人気記事ランキングは、特別篇としてベスト20までをノミネートする。
発表はCMのあと。


2017年12月17日から2018年9月4日の堕天使ブログ記事を対象とし、特別審査員・堕天使エヌのコメントを添えてお届けする。
なお、毎度のごとく人気記事とは名ばかりであり、特別審査員の独断と偏見により記事が選出される。


仮説と検証とを繰り返し、堕天使ブログは進化していく。
外界は危険だと世に知らしめる悲劇的な事件。

【第18位】
マウスが故障しようが自分で分解して修理するべからず
百戦錬磨のニートサイエンティストも時には失敗する。てへぺろ。

【第17位】
実を言うとイーサリアムはもうだめです【仮想通貨Ethereum終了】
最近の仮想通貨関連記事で一番のお気に入り。
再びニートの就活は忘却の彼方へ。

【第15位】
ひきこもりニートが東海道新幹線に乗車した結果
残虐シーンやグロ描写に注意(テキトー)。
それはニート堕天使の御加護があるからさ。

【第13位】
新たなる真理・ニートの象徴が開示される。

【第12位】
Hacking to the NEET
記事タイトルを特別審査員が高評価している模様。

【第11位】
ニート堕天使、対談企画に招待される【持たざる者】
ニートの対談記事をリンクし、感想戦を行う。


ここでランキング折り返し、残りはトップ10だ。
途中休憩はない。

地味に検索からのアクセスを集める記事。限界を感じるニートが多い証拠だ。
世間で話題のAI技術に関して、ニート堕天使が未来を予測する(予測しない)。
ランキング記事に入れるために急造したことは内緒。
ニート堕天使も尊敬する大川隆法の新ネタに触れる。

【第6位】
ニートと長期休暇と同窓会と
一体いつから、ニートは同窓会に参加しないものだと錯覚していた?

【第5位】
【速報】ゆうきゆう氏による名誉棄損・損害賠償の申出を切り捨てる
一介のひきこもりニートが、金に物を言わせる権力者に勝利を納める物語。
一見関係ないかと思われる、被雇用障害者と健常ニートとの関係に言及する。
低能未熟の炎上で飯がうまい。菊池智貴くんの現状やいかに。
選考対象期間に最もアクセスを集めた記事。創作がまた新しい創作を生む。
ニート堕天使お気に入り記事。管理社会、ディストピア、望むところだ。


以上、堕天使ブログ人気記事ランキングの特別篇をお届けした。

【前回結果】
堕天使ブログ人気記事ランキング第五弾(2017年秋クール)

特別審査員総評
「ノーコメント」

ブログランキングぽちっとオナシャス! 

ニート日記ランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村