ごきげんよう。
御機嫌酔っ払いの堕天使エヌだ。

近頃深刻な記事が連続したので、酔いに任せて緩い記事を投稿したい。


庶民界隈でサッカーのワールドカップが話題だ。
ワールドカップと言えば、先日コロンビアに勝利して日本が湧いていた。
私もモニターの前でコロンビアのポーズをしたものだ。


コロンビアがサッカーで日本に負けてもコロンビアのポーズを決める


なお、ワールドカップを観戦していたこともコロンビアのポーズを決めたことも嘘である。
諸君も御存知のように堕天使は嘘つきだ。

さて本日のお話。
日本のサッカーフィーバーに便乗してビールを買ってしまった。


バドワイザーFIFAワールドカップ仕様


バドワイザーにFIFAユニフォーム型ナップザックが付いてくるキャンペーンだ。
以前にも書いたが、堕天使エヌは日本ビールを好んで飲酒する。
愛国心の表れである。
ところが、おまけが付いているとどうにも心が惹かれてしまう。
正直サッカーのユニフォームなど好きではないし、新たなナップザックも必要としていないが、ついついバドワイザーを買ってきてしまった。
なんだかんだバドワイザーは比較的好きなビールだ。
海外ビールの中では日本ビールに近い味だと認識している。
ちなみに、上図でバドワイザーの箱が汚らしく破り開けられていることを気にしてはいけない。
インスタ映えを考えない計画性のなさよ。


サッカーワールドカップの記念バドワイザー


そして中身のオリジナルユニフォーム型ナップザックおよびバドワイザーだ。
スタッフがおいしくいただきました。




ブログランキングぽちっとオナシャス! 

ニート日記ランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村