引き続き多忙を極める堕天使エヌだ。
「忙しいときには更にタスクを増やすべきだ」と偉い人は言った。
表題のとおり、再び転職活動を始めようと思う。


ニートが転職という言葉を使うのも変な話だ。
ここは就活と書いてフレッシュ感を出していこう。

前回の再就職活動はこちら。

2017年09月13日:
ひきこもりニートの就活事情【無職の仕事探し】


なぜ就職活動をするのか?
前回の就活が結構面白かったのでノリでやってみるスタイルだ。
途中で飽きてしまったものの、就職活動自体は楽しめる要素を持つものである。
多少フェイクを入れつつも実体験をレポートしていきたい。
とりあえず今回はお知らせまでとする。




ブログランキングぽちっとオナシャス! 

ニート日記ランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村