ごきげんよう。

堕天使エヌには敵が多い。
世界各所から、私を陥れるための作戦が決行されている。
中でも手ごわいのは、例の組織である。
例の組織と言ったら例の組織だ。
そして、ついに組織のエージェントがサイバー攻撃をしかけてきた。


Hacking to the NEET――八ッキングだ。
堕天使のアカウントを乗っ取ろうとする勢力が存在していると判明した。
厨二病特有の被害妄想ではない。
エビデンスを提示しよう。


Hacking to the NEET†ハッキングトゥザニート†


上図下部の赤枠内を見たまえ。
「あなたのパスワードを使ってアカウントにログインしようとする不審なアクセスをブロックしました」とGoogle先生が報告している。
完全にハッキングだ。
堕天使エヌの牙城に切り込むとは、凄腕のスーパーハカーと見た。
だが、ハッカーのアクティビティはGoogle先生に監視されていたのだ。
残念だったな、スーパーハカー。
君のアクティビティを監視ログで確認させてもらおう。


組織のエージェントからサイバー攻撃を受ける堕天使

詳細な日時は隠してある。
別組織のエージェントが堕天使ブログを監視している可能性が高いからだ。
ハッキングの情報が知られては都合が悪い。
上図の監視ログから、神奈川県相模原市からハッキングが行われたようだ。
私とは縁もゆかりもない土地だが、組織の拠点があると考えられる。
また、台湾台北市内湖区からもハッキングされている。
これまた未開の地だ。
中国マフィアに関連する組織であると推測される。
相模原市の組織と、台湾の組織とは別物であると考える方が自然だ。
ハッキングの拠点が違うだけでなく、監視ログからハッキング手法が異なることが読み取れる。
私ほどの堕天使ともなれば、複数の組織から同時期にサイバー攻撃を受けるものなのだ。


台湾からの不正なアクセス


もちろん自演ではない。
今回はGoogle先生のセキュリティに救われた。
だが、例の組織を、スーパーハカーを舐めてはいけない。
Google先生を出し抜くハッキングを仕掛けてくる可能性が高い。
本事件を受け、堕天使エヌのセキュリティを高めた。
もはや虫一匹とて私のデータにアクセスできまい。





ブログランキングぽちっとオナシャス! 

ニート日記ランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村