今日は何の日?
我らの天使、優木苗ちゃんの誕生日だ!
ガールフレンド(仮)2017年優木苗生誕祭!
苗たそ~お誕生日おめでとうたそ~
苗たそとのお誕生日デート不可避たそ~


苗たそと一緒にリボンを選びに来たそ~

優木苗生誕祭2017ガールフレンド(仮)苗たそ~


苗たそ今日も可愛いたそ~
この表情が堪らなく良いたそ~
さらに指をくわえているような仕草も愛らしいたそ~
私の指をくわえてもええんやでたそ~
お巡りさん私ですたそ~
苗たそのせいで日本語滅茶苦茶たそ~


だてんしは しょうきを とりもどした。

また酷い記事を作ってしまった。
もともと今日は、2017年冬アニメの総括をするはずだった。
だが、「幼女戦記」がまだ終わっていないことに気付いてしまった。
幼女をないがしろにすることはできない。
代替記事として、ガールフレンド(仮)が誇る幼女、優木苗の誕生日を祝うものとした。
ところで、「ゆうき」を「優木」と変換すべきところ、「悠木」と変換したまま見逃しそうになることがしばしばある。
これは、幼女戦記が原因であるものとみて間違いない(責任転嫁)。
そして、「転嫁」とは、どちらに転んでも嫁だということだ(錯乱)。

2017年冬アニメランキングは、4月2日あたりに書くつもりだ。
とりあえず、2016年春アニメ選定のリンクを載せて本記事を締める。

2017年03月26日:
2017年春アニメを堕天使が選定するスレ†おすすめアニメ†


†FIN†

【追記】
†関連記事†
--------------------------------------------------------------------------
2017年04月28日:
期待値に基づくゲーム攻略†堕天使エヌの計算ノート†
--------------------------------------------------------------------------




ブログランキングぽちっとオナシャス!
 

ニート日記ランキングへ