げつようじょ?
知らない子ですね……

先日、HYIPのネタとしてRightRiseの記事を書いた。
2017年03月04日:RightRise(ライトライズ)なる評判のHYIPを考える。危険?ポンジスキーム?詐欺案件?

その後の【速報】である。
なんと、RightRiseが終焉の兆しを見せているらしいwwwww



私はHYIP関連のクローズドな情報源を持っている。
そこからの情報によれば、ライトライズが崩壊したも同然のようだ。
破綻の兆候としてRightRiseからの引き出し不能が続いていることが挙げられている。
一般的にHYIPは48時間応答がなくなった場合、そのまま飛ぶ可能性が高いと聞く。
そして、RightRiseは死の48時間を迎えた。
お気付きだろうか?
逆算すれば、堕天使エヌが上記記事を書いたのと同時期に、RightRiseからの引き出しが不能になったことになる。
堕天使ブログで取り上げてすぐにライトライズが破綻するわけだ。
まさにデスブログではないか!
おっと、東原亜希の話はそこまでだ。
ともかく堕天使デスブログ爆誕の瞬間である。
堕天使のうえに死神だなんて厨二病の宝石箱やで。

さて、このデスブログを使って……

僕は新世界の神になる†デスノート×堕天使ブログ†


そう、私は新世界の神になる。
Right(ライト)だけにね←
そもそもライトって名称が死亡フラグだったんだよなぁ……
なお、夜神月の「ライト」の英語表記が「Light」なのは言わないお約束だ。
雑コラに定評がある堕天使ブログ、もとい堕天使デスブログ。
新世界の神……
堕天使とは神に背く者……うっ、頭が……。

実は、このRightRiseは昨年から気になっていて、胡散臭いから記事にしようと思っていたのだが、タイミングが取れず書けずにいた。
私がもっと早く記事にしていれば犠牲者が減ったかもしれない。
いや、堕天使デスブログに挙げられたら速攻で飛んでいただろうwwww
そこそこ凝った記事を書いたばかりなのに、もう玩具が壊れてしまったよ。
次なる玩具を探しに行こう。


[追記]
RightRiseの破綻に便乗して、特定ビットコインアドレスに送金を誘導する事案が発生しているらしい。
送金したら確実に盗られるwwwww
また、HYIPのグループではRightRise救済措置としてなぜか別のHYIPに誘導している。
失敗した人々が狙って追い打ちをかけにくる金の亡者達……
やっぱり人間て面白
―――っ


アデュー


ブログランキングぽちっとオナシャス!
 

ニート日記ランキングへ